忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また茄子と線画交換した!!!!!!!11





013.png

今度はスラとミンをもらったあああ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いやぁ本当どっちもかわいすぎて・・・あああかわええよおおおおお
つうかスラの足がむっちりすぎて思わず触りたくなりました!!!!
なんというむっちりなんだ・・・自分のキャラなのに・・・むっちりふとももやで・・・
でもやっぱり茄子の絵独特の色気が失われすぎてなんか本当申し訳ないな!!!!すいません!!!
あと私の線画も遅れすぎてすいません!!!ほんとすいません!!!!
でもまた交換してくれると嬉しいです!!!!!またお願いします!!!ヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますー!!

今年の目標は良いしりと足を描きたいです

拍手[0回]



ふぉろわーのみーさんにうちのメインスラ描いてもらいましたあああ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
やっべ色気!!やっべ!!!!!111
理想のメインスラがここにいた・・・!!!
ていうか足がもう私の求めてた足って感じで感動すら覚えますううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
裂け目から見える足がやばいですしにそう・・・

フォロー初日にラテ自キャラ交換絵したいって呟かれてたので
こんな初日からずうずうしく手あげていいものかと死ぬほど悩んだけど
突撃して本当によかったあああ( ;∀;)

本当素敵なものをありがとうございました!!!
また是非描かせていただけるとうれしいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

拍手[0回]




毎度おなじみ茄子がうちにきたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
少し前から、線画交換したいねーって言ってたんで今回遊ぶときに持ってきてもらって
茄子が帰ったあとに色を塗らせていただきましたーヽ(・∀・)ノ
私は昨日間に合わなくて茄子の横で必死で描いてましたすいません。

うちのルーイン描いてもらったよ!!!!
茄子の独特の色気が私の色塗りのせいで台無しになってしまったのが申し訳ないです。
でも楽しかった!!!人の絵塗るのって楽しいわあああ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
またやりたい!また機会があればよろしくおねがいしますううう


今回も鍋食べたよ!!おいしかったーヽ(・∀・)ノ
白菜があったら生きていけますねマジで。


続きで本日も色々落書きいただきましたーヽ(・∀・)ノ
また擬人化とかカップリングとか男同士がいちゃいちゃとかあるのでお気をつけて!!

拍手[0回]




うちのブログの18001hitをふんだという茄子の報告があったので
「あ、じゃあ18000ふんだの私なので最近育ててるミン描いてください」
と言ったら描いてくれたよおおおおおお*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
茄子ありがとおおおおおおおお

しかもマエストロの方だった!!!!!(*´Д`*)
自分ではあんまり笑顔描かないのでときめきだわ・・・!!!!!!
いつもわがままきいてくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ またよろしくね!!!!!


___


あ、あとうちの絵板がまた落ちたので
むしゃくしゃしてリンクの名前を変更しました。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]