忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超久々にナナドラ記事なんですがあああ

2年前くらいに茄子に描いてもらったうちのメンバー漫画を発掘したのでうぷp!!
というか前のパソコンにおきっぱなしでしたスイマセン(;´Д`)
おそらくPC買い替えの時期でタイミング逃してそのままな感じがします・・・
いやでももう久々に見たけど普通に禿げたんで本人の許可もらってアップしました!!
ディスガイアもナナドラもやっぱ今でも好きだ!
機会があったらまた描きたいな~
むしろ設定はあるのに自分では描いた事ないキャラとか居るしな!!
むしろ茄子に描いてもらった分で充分満足しちゃったっていうか!!マジ茄子神!!
ほんとありがとございました!!!!



そいやこないだPS3壊れました。というか壊しました。
椅子ごとこけてそのままPS3の上に・・・いいいうわああああ
ディスク読み込めなくなったけど、アドパは起動するからまあいいか・・・と思ってたら
なんかPSPさんが電波受信しない(;´Д`)
よくわからんけどその辺も壊れてしまったようです無念
公式サイトで調べたら修理2万円くらいかかるっぽいんで
また金銭的に余裕できたら今度は白かサテンカラーで新しいの買おうかなと思ってます。
というわけでディスガイア4と無双6とモンハンは休憩ですね!!!まいったね!!!

とりあえず侍♂が配信されたら本気出す。

拍手[0回]

PR
なんとかラスボス撃破までいった…!!! 後は隠しダンジョンが待ってますが それは後回ししてとりあえずポケモンとヴェスペリアだー!!!

拍手[1回]



説明し忘れてますが、マレアイアのあれです。

お久しぶりになってしまいました!こんにちは!!
パソコン新調してからMMOでハッスルしてました(クズですいません)
その上こないだ原稿終わった所なのにまた原稿期間ですって!?
頭の毛を全部毟ってやろうか。

ナナドラは迷子になりながらボチボチと進んでおります!!
今レベル52くらい・・・
某氏に「サムライの国行けばその後楽勝になるよ」と言われたので
サムライの国に行った後、あまりの全滅回数に何度も挫折しつつ
何とかクリアして、今は他の国を回ってるところです。
しかしなんか・・・1つ片付けると「さすがだ!!」とか色々言ってくれるので
非常にテンションあがりますね。
うずうずします。

拍手[2回]



足描こうと頑張ったけどあんまり入らなくってショック。
今度はがんばる。

すっかり秋刀魚の季節ですね!!
私毎年秋刀魚はあほほど食べます。
昨日もさんまでした。今日もさんまでした。
思い返せばおとついもさんまでした。
この時期の秋刀魚はおいしすぎてやばいです。
毎日でも食べたい。

そして今日はナナドラすすんでないので
書くネタがありません。

おやすみなさい。

拍手[0回]



ナナドラサーチさんに登録させてもらおうと思い
でもちょっとくらいまともな絵を置いとかないとなーと
いそいそと桃姫を描きはじめたわけですが・・・
色を塗り始めた時にあまりの捏造ぷりに自分でびっくりしました。
説明書の桃姫はこんなにかわいいのに・・・
これは・・・誰だ?

ちょっと妄想しすぎたみたいです。
反省して次回にいかします!!!

桃姫かわいいよう
某氏に饅頭って言われたけど
そう言われてみればそうだけど饅頭でもかわいいよう

拍手[0回]

    HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]