忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






また200x200のアイコン描くのが楽しい♪ヽ(´▽`)/

拍手[0回]



おすぎさんとの落書き用に作った絵板、よく鯖落ちするので亡霊武者と名づけて愛でてたんですが、
最近また落ちたっぽくて繋がらないなー?と数日待ったんですが繋がらず…
これは公式でアナウンスあるやつかな?と公式見に行ったら公式HP自体が繋がらず…
おかしいと思って良く調べたら、まさかのサービス終了してたっていうwww
いやせめてお知らせメールくらいよこしてよログ取り忘れただろ!!!!!

憤慨しても怒りをぶつけるところもないので、また性懲りもなく新しい絵板を作りました。

まあおなじみのOekaki BBS.com の絵板なんですけどね!!!!
大昔に借りた時は以前使ったことのあるメールアドレス使えなかった気がするんですが、今借りてみたら普通に使えたので、なんとなく時の流れを感じました…(´▽`)

最近全然描いてなかったけど、ないならないで寂しいお絵かき掲示板…!
消えないように適度に昔のやつうpしたりしながら目標1年くらい保てたらいいな!!!

拍手[0回]





やほーう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
放置しすぎて広告さんが出てしまったので始末に駆けつけました!
ほぼ死んでいるようなブログですが、せめて活き活きとした乳揺れの
茄子ナラティブさんをトップに置いておきますね...!!!!

最近流行ってるえもふりを自分も早速試してみたんですが、本当すごいですね!!
ただ立ち絵を描くだけで動いちゃう謎技術…!!!
そして揺れる乳…!!!!
うちの野郎共でも試したいけど、野郎だと乳が揺れないので次誰描こうかまだ考え中です。
考え中のまま描かないという未来が今見えた気がした。


広告が出るまでの三ヶ月、何をしていたかというと、まあ特に何もしてないんですが、
しいて言うなら、最近またMH4で遊んでます。
もうすぐHRが100になるので、りぷ子やSっちに付き合ってもらってHRを上げてますヽ(・∀・)ノ
どういえばMH4Gの発売日も決定したらしいですねーー
本当楽しみだなー4G!!!データ引継ぎ可能だからそれまで楽しめますねーー

あとは無双OROCHI2とか戦国無双4とかちょこちょこ遊んでました!
久々に無双したらやたら楽しいですよね…!!!!
もうムービーとか綺麗すぎてムービーなのかイベントなのか見分け付かないです。
趙雲は段々美人になってるし、幸村は段々男前になってるしで、うほうほしながらプレイしました。
たまりませんで!!!

そういえば、前回春仕様にしたトップ絵も、夏用に変えないといけないですね!
いやー、季節の移り変わりって早いなーははは
ではまた。

拍手[0回]



やほーう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

最近、詰みすぎた詰みゲーを少しでも消化しようと、TOVをプレイしてました!
PS3版を発売当初に買ってたにも関わらず、途中で放置してたので、話もすっかり覚えておらず、
最初からやり直してなんとかクリアしました…!隠しダンジョンは攻略してないですがヽ(冫、)ノ

でもやっぱりユーリが本当良いキャラすぎてときめきがとまらんかった…!!
あんまりにもときめいたもんだから、あまぞんさんで手が滑って
ファーストストライクのブルーレイを買ってしまいました。
なんとなくゲームクリア後に見たけど、本当良かった。本当ユーリまじユーリ。
ユーリユーリ言い過ぎてユーリがゲシュタルト崩壊しそうですね。
でも本当に良かったんだ…ゲームも良かったよ!!
次は何を消化しようか考え中です。


さておき、最近ラテールともどもTWもあまりプレイしてないんですが、
毎週Webラジオだけは聞いてます…!!!
あまり声優さんとか興味ないんですが、ボリスの声が本当素敵にボリスなのと、
ボリノさんとスワレットさんのやり取りがおもしろすぎてすっかりファンです。
TWも今年で10周年なんですね~長いなあ
トリスタがサービス終了と聞いて驚きましたが、TWはこれからも頑張ってほしいなーと思います。


最後になりましたが、上の茄子は茄子のキリバン絵の一部です。
キリバン絵を描くのも楽しいけど、茄子をどうしてやろうか考えて描いてるときが
一番輝いている気がする今日この頃でした!!!

拍手[0回]

    HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]