忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久々にサイトのトップ絵変更しました!!!!!!
春からいきなり冬になりましたが、春のトップ絵を描いた時は
このまま季節ごとに変えていこうという心意気が確かにありました。
(心意気だけでした)

いやーーーーでも久々にランボリぽいの描いたら楽しかったな!!!!
やっぱりホモが好きだな!!!!!

拍手[0回]

PR
いや~発覚したのは4月末くらいなんですけど、TWのアカウントが垢ハクされました!!!!

びっくりしましたよね!メール見たらTWから覚えのない設定変更済みメールが届いてたんですからね!!!
慌ててねくそに問い合わせて、何とかアカウントは返ってきたんですが、装備やSEEDその他めぼしいものはなくなってました\(^o^)/
どうやら当時流行ってた垢ハクの手口にやられたっぽいんですが、つい最近箱からきつねのしっぽが出たばかりでほんとまじ犯人ころすって思いました!!!!!(*><*)

不幸中の幸いだったのが、めぼしいものだけ盗られて、噂に聞くような倉庫とかのアイテム全捨てとかはなかったのでまだ良かったかなぁ

休止挟みつつ、10年くらい残ってたアカウントなんで、アイテム全捨てされると
それこそ立ち直れなかったかもしれないぜ!!!!
それでも大分ショックでしたけど!!!!!

ちなみに垢ハク後のナヤ装備と倉庫がこんな感じでしたヽ(・∀・)ノ




中途半端だけど見事に盗られてる感じがあります・・・かね?伝わりますかね?


という、垢ハクされたのを、昨日TWのアプデ見て再開しようと思って思い出しました!!!!!

そして、カムバックキャンペーンやってるみたいなので新キャラ作って遊びます!!!!!
私はまた戻ってきた!!!!!!


ショックはショックなんですけど、いつかやられると思ってたし、
あと何より現役のときじゃなくて良かったって心から思いました。
現役の時にやられてたら、確実に死んでたなって
それでも犯人見つけたら尻の穴に極太のきつねのしっぽを差し込んでやりたい気分です!!!!

皆さんもお気をつけて~_/乙(、ン、)_

拍手[0回]

おすぎさんとTW絵チャをしたよーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


というか、あみだの結果ですけどね!!
自分が書いたやつが当たってとてもハッピー♪ヽ(´▽`)/
まあ、2つも書いたサタンさまが当たらなかったことは残念でしたが(・ε・)


おすぎさんのランジエ美人すぎてやばい・・・!!!

本当にありがとうおすぎさん!!!そしてありがとう!!!
なお、おすぎさんがランジエを描いてくれたので迷わず隣にボリスを描きました。
とても満足しました…本当にありがとうございました。

ちなみにタカミン絵チャを久々に使ったらFLASHのβ版のがあったんで
そっちを使ってみたんですが、やたらカクカクして描きにくかったよー
そんな中、こんな繊細なランジエを描いてくれてありがとう( ;∀;) ありがたやー

この後めちゃくちゃお絵かきの森した。


ついでに(?)サイトのトップ絵が冬から春になってました。

 

制服に桜っていいですよねーー

あ、あとベンヤ実装おめでとう!!!
ベンヤのドットめっちゃ綺麗ですね・・・感動した!!!
アニメも絶好調で大変嬉しいです。ジョシュアイケメンです。
しかし、ボリスの姿が…いないよね…?美人なボリスが見たかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回ガッツリ出してくれることを祈りつつ・・・!!
ていうかOVAとか出してくれるといいのになーーむりかーーー

拍手[1回]




今日はてち誕でしたねー!!
誕生日イベント見ましたが、以前やってた時と比べて変わったのか変わってないのか・・・
記憶が曖昧だったので、大変新鮮に観れました(*´∇`*)

絵はうちの灰テチです。
相方のテチさんがアカウント不明により居なくなりましたが、
せっかくだしまたレベル上げたいな~。


____


復帰ナヤで、ゲームしてない間に実装された三次スキルとやらを取りにいってきました!



ジナパ姫美人!!
思考回路が脳筋なのも、また素敵です。

とりあえず、ナヤのオススメ三次スキルを調べてみて
フルスロットルが良いとのことだったので、素直にフルスロットルを習得。



よくわかりませんが、これで手裏剣を使うとハッピーになれるらしい!!!!

というわけで早速試し狩りとデリンセヒルの攻略に行ってきましたヽ(・∀・)ノ



ちなみにデリンセヒルはまだ一階のボスまでしか攻略していません。(ハードですらない)

しかし、フルスロットルが発動している間は通常攻撃から手裏剣から木の葉まで、大変快適です(*´∇`*)
少しモーションが早すぎて最初戸惑いますが、最終的には手裏剣と木の葉を
交互に使っていくだけなので快適快適v(・∀・。)

遠くから木の葉まとって手裏剣を投げるだけの簡単な作業をしていたら、
一緒に来てくれたりぷ子が石化ばかりして可哀相なことになっていました・・・すいません

今度、二階のボスに行くための鍵を持ってきますので、またよろしくお願いします・・・!!!


ちなみに、一階の鍵を取りに行ってる時



お・・・?(゚Д゚)



おや・・・?(;´Д`)




どうやら身動きが取れない模様・・・(・ω・)

可哀相なので、そっとしておきました。

その後。



お友達ができてました(*´∇`*)

拍手[0回]



ナヤでゆっくり楽しくEP3を進めていますヽ(・∀・)ノ

とりあえず月の島に行って、まず行うことと言えば
住人の顔チェックですよね・・・!!!!!

ルン子を読みながら乏しい想像力で浮かべていたキャラ像との答え合わせですね(*´∇`*)
そういう意味でもナウプリオンに会えないのは本当に残念だなぁ~_/乙(、ン、)_

とりあえず、一通りSS撮ってきたので続きに収納しておきます!!

ストーリー的なネタバレはない(多分)と思いますが、
月の民フェイスを自分で確認されたい方はご注意ください(・∀・)ノ



拍手[0回]

    HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]