忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます!!!(遅)

また広告が出る程度に間が空いてしまいましたすいません!!!!
こんなブログでもたまに来て下さってる人が居て本当ありがたいやら申し訳ないやら・・・
でもまあ、これからもこんな感じで更新していこうと思っている2015年ではございますが、
もしよければそろそろ広告出るかなってあたりに覗いていただけますと幸いです。

そしてそして、本当に久々なんですが最近ラテールちょこちょこやってました~ヽ(・∀・)ノ
ゲーム自体遊んでなかった時もラテール公式は覗いてたんですが、最近の大型アプデで色々システムが変更された&やーーっと二刀系列のスキル調整が入ったってことでこりゃちょっとやってみねばとひっさびさにINしたわけです。

試しにりぷ子やおすぎさんにも来てもらってデゴスとか行ってみたんですが、かつて雑魚敵にすら一矢報いる程度にしか対抗できなかったのに、なんと3人でデゴス討伐までできる程度には強くなってて色んな思い出と共に涙があふれましたね・・・!!

おかげさまで闇装備も完成しましたとか言えればよかったんですが全くそんなことはなく、今は名人装備とやらの材料を集める日々を過ごしています。

あと、ずーっと気になってた、アカウントのキャラを表示した時グランシンフォニアだけレベル190で止まってるという状況を2年越しくらいで193に揃えることができました!!




大型アプデのおかげでクエストの経験値がめちゃくちゃ増えてたんでほんの数時間で達成できましたよ!すごいね!!

あとあと、せっかくなんでカードなんとかさんもやってみようと思って新キャラ作ってみました!



めちゃくちゃうますぎるクエストたちのおかげでたった2日であっさり2次転職しましたよね・・・
いや、というか、クエストがおいしいのは大変ありがたいんですが2次転職のクエストがまるっとなかったのは正直予想外でした・・・!!
いや、すごくやりやすかったんですが・・・なんだろう、なんでしょうね!!!笑

でもおすぎさんとこのデュエリストさんと一緒にうめえうめえ言いながらだらだらとクエストこなしたの本当懐かし楽しかった(*´∇`*)

何となく始めたけどカードなんとかさんも中々楽しくていいですね~!

ちなみにいつもの通り男の子です。肩出し半ズボンフゥー!!!

 


あ、これで思い出したけどラテールのロード画面のスチュワートがイケメンでテンションあがりました!!!!



こちら。

これはいいわんこ・・・!!!!!!!1

設定画とまた全然違ってよい感じでよい感じですね!
それでは本日はこんな感じでまた会う日までって感じでお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR



久々に茄子と線画交換したよーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
過去に4兄弟とラサランの線画交換してるんで、今度はヒノエを描いてもらいました!!!
茄子の絵は本当かわいいし塗りやすいから好きだわ~(*´∇`*)

色塗って完成すると、なんとなくフィギュアっぽい立ち姿だったんで
フィギュアっぽい色塗りにしようと思ったけど私の技術が足りませんでした…
色塗りは自分のいつもの塗り方なんだけども、やっぱ絵の雰囲気が全く違って良いですね♪ヽ(´▽`)/

でも塗り絵すごい楽しかった!!!!!
またやろうね~ヾ(´ε`*)ゝ

拍手[0回]




今年もうちの子ハロウィンを茄子神さまに描いてもらったよ!!!!!
いやあ毎年毎年すみませんありがとうございます(*´∇`*)

4兄弟とも可愛すぎてつらああああああ

ていうか長男が可愛すぎてこの美人は誰だろうとしばらく考えてしまったよね…
ラサラスも去年の恐怖お面からうってかわっていたって普通の仮装しててかわいい…!!!

安定の茄子クオリティに今年も安心してハロウィンが迎えられそうです

ありがとうございました!!!

拍手[0回]






今年もハロウィンの季節がやってきました!!!!!
というわけで、うちのサイトのキリバンを踏んでくれた茄子に
ハロウィン漫画書いてもらったよおおお*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ありがとうございますううううう

毎年恒例で茄子にハロウィン漫画を描いていただいておりますが
毎年ネタが秀逸すぎて、本当すごいなと関心します・・・(*´Д`*)
ていうかハロウィンに全身タイツなんて初めての組み合わせでwwwww

いやもう本当にありがとうございました!!!!
また来年もお願いすると思いますがその時もよろしくおねがいします*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

拍手[0回]




うほおおおおいおすぎさんにうちの子バニー化してもらっちゃったよおおお
ありがとおおおかわえええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも長男と次男まで描いてくれて嬉しすぎてはげた・・・
そして長男のバニー服の違和感の無さが半端ないです・・・

うちの子をかっこかわいくバニー化してくれてどうもありがとうございましたあああ
また・・・描いてください・・・!!!!!(*´Д`*)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]