忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いいいやっふううう割と遅めですがやっとこ本編クリアしたので感想を!!

一応続きに収納しておきます!



拍手[1回]




いつもならディスガイア本編クリアしても「なるほど」で終了程度なのですが
今回は本当ストーリー良かった!!何度か感動したし・・・!
キャラも全員可愛いし良いキャラばっかりだった!!
閣下はもう文句ナシにばかわいいし
フェンリッちは最初から最後まで閣下万歳だったし
フーカも言いたい事ズバズバ言ってくれる見てて気持ちいいキャラだったし
エミーゼルも最初はこのクソガキだったけど途中から可愛すぎてなでくりまわしたかったし
デスコもおねえさま命でかわいすぎたし
ブルカノちゃんは可愛すぎてなんかもう何回かはげたし・・・

とりあえずひとまとめにすると皆可愛い。

ストーリーも最初から最後まで忘れる事なくイワシを一貫しつつ
地獄から地球・宇宙そして神という広大なステージ・・!!
これぞ日本一!!!
だんだん大きくなるスケールにわくわくしっぱなしでした。
てか結局フェンリっちが思うように閣下はこの世界の覇者になれるところまでいったのに
結局プリニー教育係に戻っちゃったのかよ!!!
まあ機嫌良く教育係やってるそうなので、いいのか・・・!!

てか今回メインキャラ優遇されてますね!!
固有技の範囲もさる事ながら、魔ビリティーが個々に優秀すぎる気が!!
おかげでストーリー終了時の時点ではメインキャラしか育ってないという現実・・・
しかも3やってないのでキャラ界とかやった事ないんですが
茄子曰く3からやって慣れてないときついかもしれん・・・って、じゃあ無理じゃね\(^o^)/
もう汎用キャラも育てられる気がしないです(、‾▿◝ )、
一生2キャラで妄想してろって事ですかね!!大歓迎ですけど!!

大体侍♂なくなったとか、もう気がふれたとしか思えない!!!(すいません)
本当DLCできてくれんかな・・・ほんとお願いします・・・いやまじで・・・
でないとうちのメンバーはエミーゼル無双になります。
エミーゼルまじかわいい。
大体鎌持ちのキャラ好きすぎなんですけど、中ボスとか。
身の丈以上の鎌持ちとかかわいすぎてはげそうですよね!!!
まあ本人鎌苦手らしいので、最後の最後で持った時には思わず写メっちゃったよ!!
かわいすぎてはげちゃったよ!!!

そういや1周目はブルカノちゃんEDらしいのですがこれは本当によかったなあああ
2人とも可愛すぎてニヤニヤがとまらんかったよ・・・
ディス2の時はハイハイそうですねな感じだったけど
今回はもっとやれってずっと思ってました。
結局最後血飲んだんだろうか・・・飲んだの?なんか妄想が広がります。
ほんとニヤニヤします。このやろう!!!

そしてまだ後日談も残ってて本番はこれからな感じなので
まだまだ遊ぶますよ!!!
キャラ育成あたりになってしんどくなりそうですけど!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]