忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナナドラ内の自分の妄想設定。
とりあえず大まかな名前と設定だけ。


拍手[0回]



ランス/金髪騎士
真面目で誠実なメンバーのまとめ役。
レベッカの兄。
歳の離れた妹の世話をしてきたため
姫以外のメンバー全員に兄のように接してしまう。
頭を撫でるのが癖。


サクラ/青侍
自覚のない変態。かもしれない。
ツクヨミとはPTのスタメン同士お互い邪魔だと思っている。
自分が要ればそれでいいのに!とよく喧嘩している。


ツクヨミ/ルシェ侍
気の強い子。
サクラとはPTのスタ(以下略)
たまにサクラやハンクから微妙なセクハラを受けて腹を立てている。


ハンク/ルシェヒーラー
自覚のある変態。たまに不適切な発言が飛び出す。


テン/眼鏡メイジ(男)
眼鏡がある時はポジティブ。
無い時はネガティブ。
スタメンになれないPTからたまに眼鏡を割られる。


オフィーリア/桃姫
レベッカ・カレン・カリンの姫。
ギルド部屋を花で敷き詰めようとしている、頭の中もお花畑の姫。
よくニールの頭にお花を咲かせている。
でもいざという時の発言力は抜群。


エルシー/金髪姫
ランス・ジークベルトの姫。
ジークベルトの事はパシリにしているが
ランスには我侭を言えない。
実は頭を撫でて欲しいなんて言えない。


レベッカ/ツインテ騎士
おてんばナイト。ランスの妹。
兄が大好きで、追いかけて騎士になった。
誰にでも優しい兄のおかげで
たまにメンバーに辛くあたってしまう。


ジークベルト/ルシェ騎士
ヘタレナイト。ランスの事を尊敬しまくっている。
最近はカリンのことがちょっと気になる。


サラ/青ローグ
神出鬼没で、いつもスタメンを狙っている。
でも基本的にお留守番のため
よく桃ログと一緒に桃姫のお花畑で三角座りしている。


ニール/桃ローグ
いつも桃姫のお花畑で三角座りしている。
あまりしゃべらないで、基本無害だが
桃姫の近くにいるため良くカレンに蹴飛ばされる。


カリン/緑騎士
ギルド部屋から揉め事まで、何でも片付けさせていただいてます。
苦労人。
カレンの双子の姉で、頑張り屋さん。
たまにお花畑に行きそうになるが
何とか自分を保っている。


カレン/緑騎士
桃姫大好き愛してる。おかげさまで子供が出来ました(妄想)
カリンの双子の妹で、猪突猛進。
桃姫に会うためによくお花畑に出向くが
そこに座ってるニールが邪魔でしょうがない。
たまにゴミ箱に捨てに行く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめましてです~
ブログ開設おめでとうございます!

頭を撫でるのが癖のリーダーや撫でて欲しいのに言い出せない金姫さまなど魅力的な設定のキャラがいっぱいですね~

個人的には八つ当たりでメガネを割られる不憫なテンと三角座りしているローグ二人がツボでしたw

げんき 2009/09/03(Thu)09:24:34 編集
こんばんは!
はじめましてー!
早速来ていただきありがとうございます!
げんきさんの事は茄子乃の所で自分の絵にコメントくださっていたのを拝見させていただいておりました!
ありがとうございます(´∀`*)

もう本当大雑把な設定しかまだ出来てないのですが
ボチボチ描いていけたらなあと思いつつやっていきたいと思います!
コメントありがとうございました!
2009/09/04(Fri)00:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わーい     HOME     はじめました
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]