忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超久々にナナドラ記事なんですがあああ

2年前くらいに茄子に描いてもらったうちのメンバー漫画を発掘したのでうぷp!!
というか前のパソコンにおきっぱなしでしたスイマセン(;´Д`)
おそらくPC買い替えの時期でタイミング逃してそのままな感じがします・・・
いやでももう久々に見たけど普通に禿げたんで本人の許可もらってアップしました!!
ディスガイアもナナドラもやっぱ今でも好きだ!
機会があったらまた描きたいな~
むしろ設定はあるのに自分では描いた事ないキャラとか居るしな!!
むしろ茄子に描いてもらった分で充分満足しちゃったっていうか!!マジ茄子神!!
ほんとありがとございました!!!!



そいやこないだPS3壊れました。というか壊しました。
椅子ごとこけてそのままPS3の上に・・・いいいうわああああ
ディスク読み込めなくなったけど、アドパは起動するからまあいいか・・・と思ってたら
なんかPSPさんが電波受信しない(;´Д`)
よくわからんけどその辺も壊れてしまったようです無念
公式サイトで調べたら修理2万円くらいかかるっぽいんで
また金銭的に余裕できたら今度は白かサテンカラーで新しいの買おうかなと思ってます。
というわけでディスガイア4と無双6とモンハンは休憩ですね!!!まいったね!!!

とりあえず侍♂が配信されたら本気出す。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
茄子神さまが降臨されておる・・・!!
ツインテナイ子さん可愛いです。

洸さんも描いてしまえばいいのではないですか!ナナドラキャラ!なーんてw
げんき 2011/04/22(Fri)04:42:42 編集
無題
さらっとPS3破壊しないでくださいwwww朝っぱらから噴いたwwww
啓士 2011/04/22(Fri)07:35:01 編集
無題
→げんきさん
茄子神さま久々に御降臨です!!!!
茄子が描くとなんでも可愛くなるから困る。
またナナドラキャラも描きたいですねほんと!またナナドラ起動してみようかなぁw


→紫遠さん
PSが壊れやすいのが悪い!!!!
せめてN64くらいの耐久度は必要だと思うます!!!!
2011/04/25(Mon)19:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題     HOME     約束のぶつ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]