忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はあれから追記しようかと思ってたのに
そのままナナドラに没頭してしまいました。

結局、なんとか630Gでヨーバー大滑砂を越えることができました!
途中ドラゴンにぶつかれば全滅してました。
石化も死亡扱いとかもうね・・・!!
でもその先レベル上げといた方がいいよと言われたので
戻りまくりながらも何とか大滑砂を制圧し
ルシェの国にたどり着くことができました。
途中、ドラゴンに侵略された町があったんですが
そんなもん救えるわけもなく、入り口近くにいた人に話しかけるだけ話しかけてとっとと撤収しました。
そして次はフレイムなんとかを倒せとのことなので
更に鍛えるべく北の鉱山に行ったわけですが
メイジの魔法が全く効かずに全滅してタイトル画面に戻った所で終了いたしました。
色々足りないけど頑張る!!!(主に頭が)

こんなんじゃギルドに待機している大量のレベル1を育てるのはいつになることやら!!!


そういや書いてから気付いたけど
今回の絵って砂漠の前のことでした!
まあいいや!

拍手[0回]

PR
757b71f1.jpg


今所持金630Gで砂漠抜けねばなりません。

拍手[0回]

そう!明らかに日付詐欺でこんばんは!

本日無事原稿終了しました・・・
2日で5P。やりきった感が半端無い。ついでに白さも半端無い。
もういいよどうでも!!!!
明日からナナドラ再開だーー!!!

何か絵描こうと思ったけどうとうとしたりぼーっとしたりで終わってしまった!
ので前回茄子がうちに来た時に置いていった絵を置いておきます。
うちのメンバーを問答無用で剥かれた図です。
71788e86.jpg

茄子ありがとう!!!!
ルシェ侍はひん剥かれたら前ガン開きでやばいよねとか言ってた記憶があります。

あと今日また茄子に素敵なものをもらったんですが・・・
あんまり連続で載せると私の精神的にもたないんで
一呼吸置いてから公開させていただくことにします!!!
マジいつもありがとう・・・!!

拍手[0回]


17f50b54.JPG


茄子にマイギルドのサクラとツクヨミで漫画描いてもらいました!!
↑クリックで漫画に飛ぶと思います。

嬉しすぎて禿げた・・・!
茄子・・・もう、愛してるううううう

茄子が描くツクヨミが可愛すぎたんで、ツクヨミは奴にあげました!!!
幸せにしてあげてください!!
何だかんだ言いつつおかゆとか作ってあげるサクラに禿げました。

マジでありがとうございました!!!!!

原稿のやる気がMAX出たぜ・・・
お礼は原稿終わったらになりますが待っててください!!!

拍手[0回]

554fcf67.jpg

只今原稿期間中です。
今回色々ギリギリで、2日で5枚の原稿を仕上げることになりました!
わーい絶対無理ー
おかげさまで何かもう時間的には修羅場なんですけど
枠線だけ書いた状態で放置してます。
これで明日1日で仕上げろって無理じゃね。
無理じゃねもうこれ。

あああナナドラ進めたいよううう
まだトドワ山岳出た所の村で居座ってます。
トンボが…トンボが襲ってくる!!!

とりあえずこの原稿終わらせて…
思いっきり寝てからゲームします!!!

それじゃあおやすみなさい!!!

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]