忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f9b7bdd.jpg

スタメンPTを
金髪騎士・青侍・ルシェ侍・ルシェヒラ
という好みなビジュアル重視に組んでたんで
侍2人はお互い邪魔に思ってそうだなあということで
うちの侍2人は喧嘩ップル(カップルになるのかは不明)なんですが
be8fa8bb.jpg

782cb042.jpg
共通の敵(?)には息ピッタリになれます。



というわけで今日やっとナナドラ進められました!!!
やっとメイジをPTに入れてトドワ山岳を抜けられました…
もちろんそこのドラゴンは全スルーですけれどもね!!!11
もうちょっとレベルが上がったら倒しにいきたいです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ついでにチビキャラトークというのも毎日ポチポチやってます!青侍!
何ていうか話せるのが楽しくていいですね!
このまま毎日話しかけてると恋しそうです。
いやもうしてましたすいませんでした。


ついでにナナドラやったことない友人に
ナナドラ絵を描いてもらいました!!!
IMG_000200.png
ファイターなんてこの先描くかどうかわからないので
超貴重な存在になりそうです・・・!!
ありがとうございました!!!


早速拍手押してくださった方ありがとうございますっ

拍手[0回]

PR
ほのぼのカップル

某茄子がうちのルシェ侍描いてくれたので
自分も某茄子のギルドの2人を描いてみました。
この2人はほんと可愛くていいです。
個人的に宇宙人な青侍が好きなので
もっと描くといいのに!もっと描くといいのに!
大事な事なので2度言いました。


昨日今日とブログいじってたからナナドラ本体が進んでおりません!
何か勢いでブログ作ったけど
実はまだトドワ山岳で詰まってる状態っていうね!!!
メイジボチボチ育ててたんですが
その間に自分がナナドラを薦めた某氏は
いつの間にかレベル56になったらしく
もう完全に置いていかれましたガッデム。
てかメイジ火力高すぎてやばいですね!
なんというメイジゲー!!!
でも個人的に騎士が出てたら騎士ゲーなんですけど!
とりあえず拍手も設置して大体落ち着いたんで
ぼちぼちゲーム進めたいです。
ぼちぼちプレイ記も書いていけたらと思います。

拍手[0回]

青侍

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
某茄子にそそのかされてナナドラブログはじめました。

基本ヒキコモリで妄想垂れ流したり
適当なプレイ記書いたりしたいです。

とりあえず金髪騎士と青侍が好きです。
 

ブログ作ってるって言ったら某茄子がうちのルシェ侍描いてくれました!!!
ありがとう!!!禿げました!!


これから適当にがんばります!

拍手[0回]

前のページ     HOME    
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]