忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナヤでゆっくり楽しくEP3を進めていますヽ(・∀・)ノ

とりあえず月の島に行って、まず行うことと言えば
住人の顔チェックですよね・・・!!!!!

ルン子を読みながら乏しい想像力で浮かべていたキャラ像との答え合わせですね(*´∇`*)
そういう意味でもナウプリオンに会えないのは本当に残念だなぁ~_/乙(、ン、)_

とりあえず、一通りSS撮ってきたので続きに収納しておきます!!

ストーリー的なネタバレはない(多分)と思いますが、
月の民フェイスを自分で確認されたい方はご注意ください(・∀・)ノ



拍手[0回]



月の島に入ると、まずムービーが入って期待に胸が膨らみます。

TWCI_2013_8_27_21_12_40.jpg

でも通るたびにムービーがあるのでだんだん面倒になってきます。

そんなムービーを見た後、人里に入ります!!!!

まずはデスポイナさん。

ですぽいな
想像通りの優しいおばあさんですなぁ~

モルペウスさん。


普通にイケメンだった(*´∇`*)
中々のマイペースメンでした。

ゼロさん。

ゼロさん…。゚(゚´Д`゚)゚。


オイジス。

オイジスどうした!!!!
あまりに美少年だったもんだから、名前二度見してしまった!!(笑
こんな天使をいじめられる少年たちマジ・・・


リリオペ。

リリオペかわいい!!!!
もうちょっと何かだめな感じを想像していたけど(ごめん)
リリオペもすごく可愛いじゃないですかーー!
まあでもお姫様だもんね…そうだよね…!!!

ヘクトル。

ヘクトルイケメン!!!!!1
想像ではなんとなくのっぺりした感じを想像してたけど
とても良いイケメンでありがとうございました。
今のログイン画面もヘクトルよね…まじイケメン…

エキオン。
TWCI_2013_8_27_21_7_52.jpg
エキオン…何でこんな可愛い感じになってしもたんや…
もっとこう…出っ歯とか想像してたわ…

出っ歯とか想像してたのに
TWCI_2013_8_27_21_19_26.jpg

まさかの八重歯とか…
可愛い顔なだけに、大変複雑な心境ですね_/乙(、ン、)_


とりあえずチェックしたのはこんなもんですかね!!!
ルン子読んでた時に想像してた顔とだいぶ違ってたので、
大変楽しかったです。

ストーリーで絡むのが楽しみだなー(*´∇`*)

おまけ。


この透明の床のところにはどうやったら行けるんですか・・・(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]