忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おすぎさんと自己満足でラテールの自キャラ本を出そうよ!という話になり
表紙担当になったので、おすぎさんとうちの長男を描きました(*´∇`*)

いやー超楽しく描かせていただきました!!!
とくにおすぎさんの絶対領域と腹ちらな…!!!!

腹ちらできそうな服装なら、確実に腹ちらさせてしまう病気です。

ちなみに表紙に背景はなく、今回は私が適当に紙テクスチャでつけたやつです。
実物はおすぎさんが可愛い紙で作ってくれるそうです♪ヽ(´▽`)/あざーっす!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
相変わらずシノメくんは素晴らしいふとももをしていますね!
二人ともよい脚だ・・・。
おお、ラテール本出されるのですね。すごい!

もし機会があれば購入したいですね~
棒げんき 2013/09/12(Thu)17:19:22 編集
無題
ありがとうございます~(*´∇`*)
足めっちゃ気合入れて描きました・・・!!
良い足してるだろ・・・2人とも・・・男なんだぜ・・・

おおお、そんな、自己満足自キャラ本なので
面白いかどうかわからないですよwww
でももし、機会があれば是非宜しくお願いします~♪ヽ(´▽`)/
こう 2013/09/25(Wed)07:20:12 編集
バニー化     HOME     てち誕!
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]