忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




茄子にガンス描いてもらっちゃったわああああああ
超かわええええさすが茄子・・・女の子描かせたら天下一品やで・・・
バッチリ巨乳に描いてくれてありがとうございます!!!!!
かわええなあかわええなぁ(*´Д`)
マジありがとううううううヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR


とうとうサイト消えましたあああ今までありがとうございました!!!
そして消えてたお絵かき掲示板が復活しました!!これからもよろしくおねがいします!!

というわけで!!何か久々のラテールプレイ記書くます!!
もういつから日記書いてないんか忘れたんですけど・・・
とりあえず、ジェム還元イベントとか色々あったんでここぞとばかりにサブ垢つくってみたヾ(*´∀`*)ノ
SPSCF0142.PNG

というか、缶詰とかあるから倉庫をサブ垢にしたった!!
んでもって前からガンスまたやりたいなーって思ってたんでガンス作成!!
さらに前は男の子だったんで女の子にしてみました(*´∀`*)
いやーもう随分長い間野郎オンリーの花園だったもんで
久々に女の子すると楽しいな!!!めっちゃスカートはいちゃったりなんかして!!!

ちなみにこのSSは紫遠さんの肌が普通の色に戻ってた記念SSなんですが
ガンスのSSこれしかまともなのなかったんでせっかくですから紫遠さんもご堪能ください。
イケメンやで。

そいでもってガンスはさくっと転職をすませて
今はメインアカウントの方で紫遠さんのソーダやおすぎさんのスタシやりぷさまのメイジちゃんに寄生して
ミンスとマエストロを育てていますヽ(・∀・ )ノ
どっちも161になってルーインのレベルに追いついた!!
最終的には180くらい目指したいけどとりあえず170目標で、あとTAIDも行きたいねーって紫遠さんと言ってます゚*。(・∀・)゚*。

そうそう、紫遠さんソーダが155になったんでヘルも行ってきた!!
SPSCF0150.PNG
ミンスかマエストロのどっちで入るか散々悩んだけど結局マエストロで入る事にしました。
火力が必要な時スラだと全然役にたてないしね( ;∀;)
ソーダとマエストロのスタンゲーうまうまでした。
でもプリリン当たらんのでスタンは結構りんりん任せですいませんでした(*´Д`)


こっからラテール関係ないんですが
この間紫遠さんに誘われてあとげやりはじめたヾ(*´∀`*)ノ
71fe88bd.jpg

ごめんちょと画像でかかった。まあいいや。イケメン堪能してください。
紫遠さんにお古の服とかもらってめっちゃ喜んでたら
「においとかかがなくていいです」って言われました。
すいませんでした。
あとげ前から気になってたけどみくしアプリの方でしかやってなかったもんで
本家行くと色々ありすぎてどうなってるのかまだイマイチ把握しきれてないです(*´Д`)
とりあえずたまに洋服屋さんしにいってます!!
しかし紫遠さんイケメンやで・・・


あ、あとみくしーアプリといえば最近へやつくっていうのを結構やってるんですが
やりはじめたは良いもののへやつくしてるマイミクさんが2人しかいなかったので
瑞希さんと紫遠さんとおすぎさんと更にりぷさまもお誘いしてみた(*´∀`*)
・・・ら、4人の作ったキャラがあまりにも可愛すぎたからSS公開するわ!!!!11

565486_1361633157_109large.jpg
瑞希さん。イケメンかわいすぎてやばい。
565486_1361632756_189large.jpg
紫遠さん。紫遠さんそのまますぎて最初めっちゃふいた。
d54d8c37.jpg
おすぎさん。なんかめっちゃガングロなんですけど(*´Д`)
565486_1361956946_190large.jpg
りぷさま。めっちゃりぷさまですね!!!!かわいいおれの嫁!!

イケメンや美少女と一つ屋根のしたに住めるアプリ、へやつく!!
是非皆さんプレイしてくださいヽ(・∀・ )ノ

拍手[0回]



一回描いてみたかったのでマジ愛100000000000000%



というわけで!!
昨日今日と茄子が遊びにきてくれましたよーヽ(・∀・ )ノ
いやあ何か手首痛くなるほど落書きしました。
上のトレス絵も一回描いてみたいなーと思ってたので茄子の横で必死で描いてました。
めちゃ楽しかった・・・

というわけで2日間のログを続きにもりっと並べていきます!!
ちなみに茄子と半分こしたので茄子ブログにももりっとアップされると思いますヽ(・∀・ )ノ
あ、ほとんど曲擬人化なので苦手な方は見なかった事にしてくださいね!
あと男のバニーちゃんとか苦手な方も見なかった事にしてください

拍手[0回]

管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]