忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ワープカプセル入ってるキーを連打しすぎてあんまり言う事きいてくれません。



ちょっと久しぶり!
ここ一週間ほどまぜらんさん転職への道の付き合いを
ログマスで一緒になって行ってたのでログマスのレベルが147になったよーヽ(・∀・)ノ
おかげでやっと防具強化できるようになりました!

まぜらんさんも無事転職して運ルーになったから
しばらく私の蹴りはいらないだろうからはじめての鰤ルーにしようかなーと思ってます。
でもよく考えるとスキリセするとしても短剣は使えないのよね・・・武器の強化160だもんね。
やっぱ石弓と弓の鰤ルーかなぁ。

しかしまぜらんさん復帰して一ヶ月たってないのに2キャラ目転職とかすごくね?


そしてりぷさまが180になり
SPSCF0098.PNG

グラディエーターゲッツしてきましたーヽ(・∀・)ノおめでとうりぷさま!!
これでグラディエーター4人PT・・・!
なんともいえない気分ですね!!!!

そしてその後私の上級アクセ蹴りに連れてってもらいました(*´∀`*)
おかげでめっちゃいいのがでましたあああありがとうございました!!!!
しかし最近ボスコロ周回がすごく楽しいですヽ(・∀・)ノ
あのさくさく感がクセになる・・・っ

是非またおねがいしまあああああ

拍手[0回]

PR


今日も元気にソロPT借りてマエで上竹周回ヽ(・∀・)ノ
たまに危機を感じてカプセルで脱出・・・

SPSCF0030-1.PNG

あぶねえ。

最近は竹以降もボチボチ挑戦してます。
というか、竹割って虎がおそいかかってくる瞬間にチューを使用して
魔法だと即脱出で物理だと20秒無双後脱出!!!!とかやって。
りぷ様にはチューもったいねえといわれたけどおおおお
そのためにサイキを錬金POTルートにしただなんて言えな・・・


で、今日もそんな調子で一人でまわってたら途中で野良行ってた紫遠さんとおすぎさんと遭遇し
何か上奥連れてってもらうことになったあああ(*´∀`*)
しかも袋自由獲得で拾わせてもらったよ!!!!
d030b54b.PNG

何これうまいっていうか量がやばい
袋が噴水のようにボロボロ出る様が楽しすぎたわああ(*´∀`*)
ペット重労働させすぎましたうへへ(・∀・)
2人とも本当にありがとうございましたああああ

その後、夕方をすぎると何か過疎ギルドに続々と人が・・・!!!
SPSCF0039.PNG

すごい!!!!!
もうこんな・・・ギルドメンバーが一覧に詰まるなんてないと思ってた!!!!!


うれしすぎてプラントひっこぬいた!!!!
648cce28.PNG

ボスだった!!!!!
めちゃ必死にキックしてたからSS無し!!!!
でも久々にギルドでわいわいできて楽しかったわあああ(*´∀`*)

拍手[0回]



すごいふとっぱらイベントきたー!!!
って事で私も早速変身を・・・!!!
・・・と思ったらうちのキャラほぼカリスマヘアーなもんで、大変身できねー!!!
ちょっと残念に思いつつ、以前からやってみたかったナインチェにしてみましたヽ(・∀・)ノ

SPSCF0020.PNG

ナインチェについてはこの記事の最後に。

うん、たいしたことない変化だけど満足(*´∀`*)
イベントの最後に戻すのを忘れないでおかないとな!!!

SPSCF0014.PNG

そしてイベント満喫しすぎな紫遠さんヽ(´∀`。ヽ)

最近のラテール!!!!
と、言えばもっぱらマエストロの火力アップのために
精霊石精霊石精霊石精霊石・・・

で、あんなに溜め込んだ箱なくなりました(;゚Д゚)
お前・・・!!!まだタクトと二刀と、防具強化が残ってるんだぞおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけでソロ上竹をボチボチ行きつつ
報告PTに寄生させてもらいつつ
ボスヤンで宝石集めしてます。
あんだけスラの時にヒィヒィ言ったけど、マエはマエで楽しいです(*´∀`*)


___

そして最近またモンハンやってますヽ(・∀・)ノ
やっとこシルバーソルになりました!!!
これが当面の目標だったもんで次何すればいいんだっけ・・・?状態ですけどね!!!
でもやっと強くなったなーって感じなので色々してみたいですね!!!

拍手[0回]

また茄子きた!!!!!よー遊ぶで!!!
前から鍋食べたかったんで、鍋しよーぜという事で
ガッツリ作ったら思ったより大量にできてちょっと必死で食べた!!!
でもめっちゃおいしかった(*´∀`*)ハァァ
また鍋しようなああああ


最近みくしの広告にラテールのが表示されるんですがこの→2人ってまさか・・・!



というわけで茄子の落書きアップアップヾ(*´∀`*)ノ
今回は漫画ばっか描いてたもんで落書きは少量です(、‾▿◝ )、
というかアップできるのは茄子んとこのプロトだけなのですが
ちょっと何か、毎度すいませんが今回はセーラー服きてるので
一応ワンクッションおいときますね!!!!

大丈夫な方だけどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]