忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃっす!!
某氏に設楽先輩を見せたら「狙いすぎてひくわw」とか言われ
「狙いすぎとかねーから!!!」 と、ときメモだという事を完全に忘れて叫んだとき
私はもう駄目だと思いました。


そんなこんなでいつの間にやら噂の新職とリニューーーアルがもうすぐくると!!!!
リニューアル!!!スラが!!!私のスラが!!!!
でもあんまり期待しないようにしないと・・・!!まあ願わくば身内でデゴス行けたらいいな(*´▽`*)

そうそうこの間おすぎさんとフェニ行ったんですが、その時になんと
36b31a96.png

フェニックスカード!!!!!

そして
SPSCF0131.PNG

習得(゚Д゚;)

おおおおすぎさんありがとおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや本当は武器狙いだったんだけどこんな偶然にポロリするとは思わず・・・
めっちゃ嬉しいですわあああ
おすぎさんの黄金の右足・・・素敵やで・・・

ともなると私も図鑑集めがんばらねばなるまい!!!

SPSCF0185.PNG

って事でただいまこんな感じヽ(´∀`。ヽ)
でももうレベル高いボスとか図書館花園ゆりかごとか無理やろ・・・!
特にヘル・・・ヘルが!!!!!
しふぉんさんに蹴ってもらったり、金策されるというので付いて行ったり
ソロで頑張ったりしたんだけどさっぱり覚えられNEEEEEEEEE
もう10枚以上失敗してるんやで・・・
しふぉんさんには完全に諦めてたレイレイも蹴ってもらったのでご迷惑おかけしまくりすいますん・・・
でもまた付いていくんやで・・・(すいません)


___

そして忘れた頃に貼っちゃうよ!!!!
2535d705.png

何が男の甲斐性だこらー(´・ω・`)

もういっちょ
SPSCF0167.PNG

もてもてや!!!!!!


何か瑞希さんとゴミアイテムの押し付け合いしたSSでてきたヽ(・∀・)ノ
515115de.png

スカイプで「あー、そっちがその気なら~」とか言って色々出しまくった最終形態でした!!!
面白いよね・・・あとフェンリルの鎖意味ねーよ

拍手[1回]

PR



茄子との線画交換第3弾ーヽ(・∀・)ノ     ですよね?
遅くなってごめんなさいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はラサラス(故)とラサラン描いてもらったよ!!!
2人ともめっちゃ可愛く描いてくれてありがとううううう(*´∀`*)
天国のラサラスも喜んでいるわ・・・!!!!
そしてラサランをガッツリ巨乳に描いてくれてありがとう塗ってる私も大変楽しかったです(*´▽`*)

そして次回!!!!!
もうすでに次回の予定があるわけですが!!!!
茄子が巨乳の子を作っているという話を聞いたのでそれを描きたいと・・・!!!
今からわくてかしてます!!!!!
いやぁ乳はいいよね乳は。ふともももいいけど乳もいいよね。
まあふともももいいんだけどね。乳もやっぱいいからね。
楽しみすなぁ(*´Д`*)

拍手[0回]



ひゃっほーヽ(・∀・)ノ
いやーリアル事情でしばらくネットが使えずリズム怪盗RとかTOGfとかやったりしてました。
オフゲもやる気にならないとやらないからね!!!!
あ、あと逆転裁判の映画も観に行ってきた!!!
矢張があまりにも似すぎててやばかった!!
逆転裁判5が楽しみですわぁああ(*´∀`*)

そしてラテールちょっと久々にINしたらモンタワ2ndきてたあああ
しかし190階の司書で撃沈。スラはあれどうやって切り抜ければよいの( ;∀;)
でもとりあえず鞘だけ+6にできたからまあよしとします!!

そしてそしてーー
久しぶりにおすぎさんがラテールをするというので全力で絡んできたよおおおおお
SPSCF0127.PNG

というかギルドに誘って瑞希さんりぷさまも一緒にプラントやったよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
炭鉱だったけど4人で飲みつつしゃべりつつしてたら超楽しかったー
この後はおすぎさんと少しだけフェニックス周回して終了した!!
久々におすぎさんと遊べて本当楽しかった(*´∀`*)またラテールする時はよろしくね!!!
ちなみにインフィニおすぎさんは1時間半ほどの命でした。
次回は瑞希さんのギルドにお邪魔するそうです・・・

というわけで!!!!

SPSCF0128.PNG

ばいばいインフィニ(・∀・)ノシ

3日後から私も瑞希さんギルドにお世話になりますよろしくううううう
一応サブっこたちは置いてありますが本当誰もこないからいいよね・・・
マスタも連絡つかなくなって丁度1年くらいになります。
色々あったけど楽しかったよ!



そうそう、コッソリ瑞希さんと育ててたウォーロードちゃんがやっと結婚できるようになったヽ(・∀・)ノ
d3d6c7d9.PNG

435b8aa0.PNG

そしてプロポーズしたまままだ結婚してません。

そういえば交際申請の時に
SPSCF0130.PNG

ギリギリまでねばってニヤニヤ(・∀・)したので今回もやったんだけど
SS撮りそこねちゃった!!!ガッデム!!!

拍手[0回]



超久しぶりのラテール記事ですね!!!
別に書いてないからってラテールしてないなんてことは全くなく
ここ最近はスラの名誉とカード集めとミンスのレベルあげぼちぼちやってましたヽ(・∀・)ノ
ミンスもあと1で180だよー!180になると高レベルな感じがしますね(*´∀`*)
しかしそこで重くのしかかってくるのが大小51のゴミギター・・・
何だよ大小51って許されねぇよ。
またマエさんで上コロこもる楽しい日々がはじまりそうです。

最近はよく瑞希さんのギルドの方にお誘いいただいてルセリアとかテセウスとか連れてってもらってますヽ(・∀・)ノ
そしてそして!!!!!!
SPSCF0120.jpg

テセウスカードを覚えました!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まあミンスでなんですけどね・・・( ;∀;)いや、嬉しいけれども・・・!!!
でもまぁスラってテセウスでは本当役に立てないんですよね~
状態異常もなければ連続で攻撃もできないから普通の通常攻撃連発してるだけみたいなもんだしね(´・ω・`)
この感じ前にもあったと思ったらヘルでした。
ヘルのほうがまだマシだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえず先にミンのレベルと武器なんとかしたいなぁ。
でも正直もう12-12武器とかみたくないですしおすし・・・というか結局スラも12-11だしな!!!
なんとかなーれ( ;∀;)

拍手[0回]

また茄子と線画交換した!!!!!!!11





013.png

今度はスラとミンをもらったあああ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いやぁ本当どっちもかわいすぎて・・・あああかわええよおおおおお
つうかスラの足がむっちりすぎて思わず触りたくなりました!!!!
なんというむっちりなんだ・・・自分のキャラなのに・・・むっちりふとももやで・・・
でもやっぱり茄子の絵独特の色気が失われすぎてなんか本当申し訳ないな!!!!すいません!!!
あと私の線画も遅れすぎてすいません!!!ほんとすいません!!!!
でもまた交換してくれると嬉しいです!!!!!またお願いします!!!ヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]