忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもどうも!!!今年も宜しくお願いします!!!

とてもささやかですが、一応サイトの更新できたのでブログも更新♪ヽ(´▽`)/
しかしメインジャンルじゃないっていうね…!そもそもこのサイトとブログのメインジャンルがぶれすぎて
何がメインかもちょっとよくわかんないみたいな感じになっていてすみません。
しかも、更新頻度は低いくせに思いついたら書いてるから余計酷いっていうね!!

新年早々のブログの絵もぷよクエ(アプリの)風おすぎさんっていうどうしようもない状態!!
でも結構良い感じに描けたんだ…(描いたの去年ですが)

最近、ネトゲもあまりできてなかったので、まあまだしばらくは日記みたいな感じで
思いついたことを適当に更新していきます。

拍手[0回]

PR
大晦日です!!!!

ご無沙汰しております…と言っても、一ヶ月前には記事書いてたんで
そうでもないかと思ったけど、よくみたらほぼ二ヶ月前でした。すみません。

この二ヶ月、もろもろの行事をこなしていたらあっという間でした。
来年はもっと絵を描きたい…という描かないフラグを毎年立ててるので、
もう絵を描かないと言っておきたいと思います…( ;∀;)

そんなことより!!!毎度同じみ茄子にうちの子クリスマス漫画を描いてもらったんで
それをうpしにきました!!!!



良いことしても怒られる長男マジ可哀相…!!!!
いや、むしろクリスマスプレゼントを貰って不快になった
次男の方が可哀相だったwwww

いやー毎度毎度、イベントごとに描いてもらってすみません、ありがとうございます。
お正月も楽しみにしています。(クズ)



とりあえず、新年一番初めにはサイトを更新したいなーと思います。
それではよいお年を~!!!

 

拍手[0回]

超遅くなりましたが、やっと↓の時のキリバン絵が完成しましたあああ
遅くなってごめんよ茄子ううううう

 
茄子んちの曲擬、タクトシュトックさんです!!
イケメンハァハァ・・・
イケメン描くのやっぱり楽しいですよね・・・!!!!

丁度秋だし、秋っぽいのが似合うかなと思ってこんな感じになりましたが、
曲自体は秋っぽさなんて微塵もない感じでしたね・・・まあいいか・・・

なお、背景はpixivのフリー素材をお借りいたしましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、クリックで文字・茄子なしバージョンが表示されます。


拍手[0回]

なんというノロケ


茄子が、うちのブログで22222hit取ったよと報告してきたので、
イラスト(4コマだけど)リクエストさせていただきました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

「リクエストする側が逆転してませんか・・・?」とか不穏な顔文字付きで言ってたけど気にしない!!!!1

リクエスト内容は、「にょたハーディスの4コマ」だったのですが
にょたハーディスに加えラリゼノまで加えていただきありがとうございます!!!!

にょたハーディスが可愛いのはもちろんだとして、
もうゼノンが可愛すぎてぼくは・・・
何か知らんが自慢気なゼノンが可愛すぎてぼくは・・・

いやーーありがとうございました!!大変ごちそうさまでした!!!


ちなみに何故か茄子が「にょた雪印度さんが元に戻る4コマ」をリクエストしてきたので、
お借りして描かせていただきました♪ヽ(´▽`)/

にょた雪印度さんまじ美人

にょた雪印度さんの色が塗りたかったがためだけにカラーヽ(・∀・)ノ

でも大変楽しかったです大満足!!!!



とりあえず茄子ブログにカウンターはよ。

拍手[0回]

やほーう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

しばらくブログをお休みしていましたが、
この度テンプレートを変更し、鍵外しました!

本当は引越ししようかと思ったけど面倒くさくなりました。
この先の更新頻度についても不明だし(クズ)

テンプレート変更の際にお世話になったSっち
(毎度のことですが)ありがとうございました!!

_____


そんなこんなで、本日も茄子と遊んできましたよーい♪ヽ(´▽`)/

今回の記事タイトルが「オフ絵チャ」なのは
茄子に「最近普通の絵チャしてない」って言ったところ

「リレー4コマもある意味絵チャじゃん!オフ絵チャ!!」

と言われたので、今回はそのオフ絵チャリレー4コマの
ログをのっけていきたいと思います!!!!

オフ絵チャリレー4コマって書くと、何か豪華な気分ですね!!!

ちなみに私がうpするのは前半3枚のみで、後半分は茄子がうpしてくれています!!!

03.jpeg

ついゼノンが動かしやすい(動かされやすい?)もんで
茄子んとこのギタドラ曲擬を描くときは良く出してしまいます。
ゼノンかわいいよゼノン。

ちなみについったーの診断結果はすべてノンフィクションです!!!!

02.jpeg

ヌーブラの件はネットの海で見つけたんですが
男の人に有効かどうかは不明です。

うちの長男は茄子に「何度見てもうざい」と評判でした。
あとどうでもよくないけど、茄子が描いてくれるラサラスは色っぽ可愛い。

01.jpeg

結局ギリギリアウトがどんなものかが未解決です・・・!!
茄子とリレー4コマすると、大体ネタの押し付け合いで
未解決事件も多くなりますヾ(´ε`*)ゝ
(そのうち茄子が描いてくれると信じてる)

04.jpeg


うちの子女体化!!!!!
アホほど巨乳の法則!!!!!1
元ネタは茄子ブログのリレー4コマ前半戦を参照!!!!!

image2.jpeg

そしてにょたハーディス!!!!
勝手ににょたい化してすみません・・・でも中々に可愛かったので
うっかりコメント書いてしまいました。かわいい。
05.jpeg

そして裸エプロンのゼノンで〆!!!!!
ありがとうそっと描いてくれていたのを
ガッツリうpさせていただきました!!!(かわいい!!!!)


あと、今回は茄子とゲーセン行ってきました♪ヽ(´▽`)/

ギタドラやってほしいってことで一度触ってみたんですが
マジ…難しすぎて私には無理だった!!!!

せっかくオススメしてもらったのにマジごめんね・・・_/乙(、ン、)_

他にも色々オススメされやってみたところ、個人的にはダンエボが大変楽しかったです!
一人では出来る気がしないので、また一緒にやってもらえると嬉しいな!!!

あとダンエボで踊ってる男の子2人の設定が良い感じなもんで
薄い本が厚くなる感じで、それもまた良かったと思いました!!!!


おかげで良い誕生日を迎えられ、大変ありがとうございました(*´∇`*)
毎年17歳おめでとうって言ってもらってるけどそろそろ心が苦しくなってきました。
でもここを乗り越えてこそ、強く生きれると思うので頑張ります。

来年も17歳を祝ってもらえるよう、頑張ります。
宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]