忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





茄子がきたよおおおお
アザゼルさんの布教にきてくれたんですが絵も描いてもらったのでアップしちゃうよ!!
ていうか双子描いてもらったかわいいいいいい
ずっと描きたいと思ってたとか・・・!もっと描いてくれてもいいのよ・・・?(すぐ調子にのってすいません)

ちなみにアザゼルさんにはものの見事にはまりました。おそろしくおもしろすぎた・・・
個人的にはアンダインさんがいいなと思いました。
何か共感するところがあるよね・・・?



続きで茄子のお絵かきログだぜ!!!

拍手[1回]

PR
7ff20f27.jpg

05fb04bf.jpg
茄子宅の曲擬人化さんお借りして描かせていただきましたん(・∀・)

久々にjubeatしてきましたよおお
春休みとGWも終了したし、また暑くなる前に行けて良かった(どんだけ出不精)
今回は色々挑戦して初めてスペカニ以外のレベル9をクリア・・・!
ウィリアムテルですけど(゚Д゚)
調子にのってALBIDA赤に挑戦して軽くボコボコにされてきました。
相変わらずそろそろクリア出来そうなオススメはクリア出来そうにありません。
そんな感じですね!!!!
久々にjubeatやったらすごい楽しかったけどついついやりすぎてしまいます。
隣にあるポップンもやろうかなーと思うけど終わる頃には手首痛くてできない。
あと何故か両替機の隣に配置されてて両替しにくる人がすごく気になります。

まあまた期限が切れる前に遊びに行こうと思います(*´∀`*)
ああー、手首が痛い・・・

拍手[0回]





超今更ながらMHP3やってます。
超今更すぎて周り誰もやってない上にやってる人ももうやり尽くしてる状態です。
弟と一緒にやろうと思ったら、弟はいつの間にかフロンティアやってて
「まだMHP3なんかやってんの?もう古いんじゃ」
とか言われましたが、周りを巻き込みつつぼちぼちやってます。

と言ってもまだリオレイア倒したばっかりの下位ハンターですけど。
しかも倒せたのもほぼ奇跡に近いレベル!!!
2度目はないなって感じです。


そんな感じで最近ラテールさっぱりですすいません
そのうちまたINしたいと思ってますすいません
すいませんすいません

拍手[0回]

先日の地震は本当酷かったですね・・・
毎日テレビみてガクブルする毎日です。
原発の問題とかどうなるのかなぁ・・・だんだん酷くなっていってますよね!
しかも昨日は大阪でも大地震があるとか
夜空が赤いだとか言っててやめろとなりました。
やめろおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずちょいちょいログインしてくれるギルメンの安否が
大体確認できたので安心です。
地震直後から連絡つかなかったエルさんも無事なようなので
これで気になる人は全員確認できました(´Д⊂ヽ
よかった!!
マスタも元気?にしてるようで安心した!
あとは皆ログインしてくれればry
まあ私も最近あんまりログインしてないですけど(、‾▿◝ )、

とまあそんな感じです!!!
まだまだ辛い状況が続くようですが頑張って・・・!

拍手[0回]



趙雲待っててねハァハァ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]