忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度おなじみ茄子がきましたよーヽ(・∀・)ノ
いやあ茄子がくるとしゃべりすぎ笑いすぎてのどが枯れます。
家にいる間はお菓子食べながらしゃべったり絵描いたりテレビにツッコミ入れたりしてるんですが
今回、前からすっごい気になってたK社のポテトチップスを食べてみたわけです・・・
が、これが大きい声では言えませんが本当においしくな・・・
パッケージ詐欺にもほどがあるおどろきのホニャララ・・・
最初は文句言いつつボチボチ2人で食べてたんですが途中からガチで食べれなくなり( ;∀;)
最終的に出た案が

「よし、じゃあ誰がどこで何をしたゲームで相手が納得できない出来だったらポテチ食べる」

というわけで地獄の誰がどこで何をしたゲームがはじまったのであった・・・!!!

拍手[0回]

PR


一回描いてみたかったのでマジ愛100000000000000%



というわけで!!
昨日今日と茄子が遊びにきてくれましたよーヽ(・∀・ )ノ
いやあ何か手首痛くなるほど落書きしました。
上のトレス絵も一回描いてみたいなーと思ってたので茄子の横で必死で描いてました。
めちゃ楽しかった・・・

というわけで2日間のログを続きにもりっと並べていきます!!
ちなみに茄子と半分こしたので茄子ブログにももりっとアップされると思いますヽ(・∀・ )ノ
あ、ほとんど曲擬人化なので苦手な方は見なかった事にしてくださいね!
あと男のバニーちゃんとか苦手な方も見なかった事にしてください

拍手[0回]



一回描いてみたかったねんどろいどぷちっぽいのヽ(・∀・ )ノ
質感とかどうやって出すんだ・・・謎です。途中で諦めましたヽ(・∀・ )ノ


そうそう、もう少しでサイトが消えそうです。
もう随分ほったらかしにしてたのでこのままさよならしようと思います。
今まできてくださった方ありがとうございました!
引き続きブログは不定期更新していきますのでよろしくおねがいします!

拍手[1回]



きた・・・!!!とうとうきた・・・!!!!!1
とうとう防御無視レッドジェムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっと全部揃ったよー( ;∀;)長かった


そんな感じで!!!!!

先日というか昨日!!今年無事17歳の誕生日を迎える事ができまして
色んな方に祝っていただきました本当にありがとうございます・・・!!
いやあ本当嬉しいなぁ(*´∀`*)
まあもう祝われるような歳でもないんですけどねうへへ・・・

んでもって今年は茄子がうちに遊びにきてたんでまた落書きしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
続きで落書きログ!!
ちょっとやおい表現もありますんで苦手な方はご注意ください


拍手[0回]

ツイッターのアイコンに悩みに悩んでどれが良いか描きまくったまとめ。
描いてたら楽しくなってきたんでよそ様の子も勝手に描いたりしてます。
また描いたらふえるかもしれん!!

986faf2b.jpg 77785e8c.jpg

150a01b2.jpg 4a18cc9f.jpg

28bd6537.jpg

d3f8caca.jpg b75fd8c7.jpg

4e39346c.jpg 9ee54a13.jpg

59b0b5d6.jpg 376aac6a.jpg

a37fd1b7.jpg


拍手[2回]

前のページ     HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]