忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ラテール
ボチボチ育ててるマエが148になりました!!
地獄の140代卒業まであと2レベル・・・でも正直もう疲れた\(^o^)/
体力装備で精霊石すらまともなものがない状態から
なんとか情報非公開を解除してもいいかな・・・寸前になったのですが
マントがないので、ルーインでラビナ蹴りにまわったりしてます。
防具強化もしないといけないのでコイン集めなきゃ・・・!
いや、それよりもまず上級アクセなの?
しなきゃいけないことが多すぎて何も手につかないよ!
メインスラは177で、図鑑200枚越えたので放置してます。
皆が同じレベルになった頃に一緒に180にしようかな!!
マエが一人で上級回れるようになったらシールダーも育てたい感じでござます!


・ディスガイア4
何故侍♂を消してしまったし\(^o^)/
まだ・・・まだ間に合う!!配信してくれ日本一さんんんんん
ほんともう侍♂のいないディスガイアなんて・・・!!!くそっくそっ
でも今回メインキャラが良いの多くてメインキャラ中心に育ってる気がします。
フェンリッヒ以外ですけど。
ストーリーについてはまだ8話目なので、クリアしてから一気に書きたいところ!!
早く育ててオンラインの海に出たいです!!!!


・無双6
欲しい。
趙雲まじ欲しい。

拍手[0回]

PR
8688f7cb.jpg


1万hit記念らくがきリクエスト第一弾(全2弾)はクモジャキー!!
げんきさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)
画像クリックで文字なしver.です多分

久々に漢を描いたら若干ごつくなりもうした。まあいいか。
描いてる間無駄にテンション上がってハトプリのOPがずっと頭の中流れてました!!
クモジャキーさん好きだー!!!いかないでくれえええ
来週のプリキュアこわくて見れない(´;ω;`)ウッ…


そして投稿してから1000hitになってることに気が付いた(ノ´∀`*)
あわててすり替え!!!!
気付いた人は忘れてね!!

拍手[0回]




百万年前に闇さんに言われてたイースがやっと完成しました\(^o^)/
忘れてなかったんだよ!!!

ふともも描くのが大変楽しかったです。

拍手[0回]

右手中指の深爪をこじらし
手を開くのにも苦労するほど痛んでいても・・・

私は!
jubeatに行くのを!!
やめない!!!


というわけで元気にjubeatしてきました。
今回!!!やっとEvans出たよおおお!!!!
長かった・・・ような気がした。
その間にわりと成長してるような気がします!!
スペカニとか少年リップルズ、天国と地獄のEXTもクリアできるようになった!
あ、あとずっとDで止まってた夏祭も久々やってみたらゆゆうでクリアできた!!
調子にのってALBIDAのEXTやってみた。惨敗した。

気を取り直してEvansやってみた。
毎回4人とマッチングしてすごいです。しかも赤一色。
なんだこの猛獣の巣に迷い込んだうさぎ(オレンジ)の気持ちは?
しかも当然のように合計点数も低いっていうね!!
ここはきちゃいけないところだったんだ!!!
でも王冠の人初めてみて、しかもEvans赤でSSSとか
なんかよくわからん事になってたので思わず写メ撮ってしまいました。
16人プレイの方ですか?


しかし最近少年リップルズが好きすぎてずっとBGMです。
いいなーこれいいなー

拍手[0回]

やったーボチボチやってたPSP版街のメインシナリオクリアした!!
サブシナリオはまだなんですけど・・・!!
いや、すごい面白かった。
サブシナリオとかバッドEDとか見たらやった事ない人普及したいレベル!!
amazonさんで残り4点って見たとき急いで買ってよかった・・・
今見たら残り3点だったけど!!減ってねぇ!!!
何かオフゲでRPGとか最近やる気力なくて
その点サウンドノベルゲームはすごいやりやすかったー
中断したい時に中断できるしね!!

って言いつつ、4日目に入ってから夢中でやってたら
いつの間にか日付変わってたっていうね・・・何もしてない!!
まあいっか!!
そういやこれまた実況プレイ動画で見て欲しくなった
やきとり娘をPSstoreで買おうと思って課金してきたのにまだ買ってなかった・・・!
まあいっか!!

そういや三國無双6が発表されるとか!!
出しすぎだろ・・・!!
それこそ三国志シリーズみたいに増えていくのだろうか・・・
もうオロチで終了しとけば良かったと思うのだけれども・・・!
個人的には2が全盛期でした!!
まあたまにやりたいなーと思う時はあるんですけどね・・・

あ、でも今PS2のコントローラー無かったんです。
というかパソコンに繋がってるだけなんですけど!!
ずっとラテールするのに古いほうのコントローラー使ってたんですが
この前とうとう駄目になっちゃって、新しい方を付けかえた( ;∀;)
そいでもまあ普通のパッドに比べたらすごいもったなぁと・・・
普通のパッドなんて三ヶ月もったら良い方だったしね!!
でもやっぱPS2にコントローラーささってないの気になるし
また適当に買ってこようかな(´Д`)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]