忍者ブログ
色んなアレです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はてち誕でしたねー!!
誕生日イベント見ましたが、以前やってた時と比べて変わったのか変わってないのか・・・
記憶が曖昧だったので、大変新鮮に観れました(*´∇`*)

絵はうちの灰テチです。
相方のテチさんがアカウント不明により居なくなりましたが、
せっかくだしまたレベル上げたいな~。


____


復帰ナヤで、ゲームしてない間に実装された三次スキルとやらを取りにいってきました!



ジナパ姫美人!!
思考回路が脳筋なのも、また素敵です。

とりあえず、ナヤのオススメ三次スキルを調べてみて
フルスロットルが良いとのことだったので、素直にフルスロットルを習得。



よくわかりませんが、これで手裏剣を使うとハッピーになれるらしい!!!!

というわけで早速試し狩りとデリンセヒルの攻略に行ってきましたヽ(・∀・)ノ



ちなみにデリンセヒルはまだ一階のボスまでしか攻略していません。(ハードですらない)

しかし、フルスロットルが発動している間は通常攻撃から手裏剣から木の葉まで、大変快適です(*´∇`*)
少しモーションが早すぎて最初戸惑いますが、最終的には手裏剣と木の葉を
交互に使っていくだけなので快適快適v(・∀・。)

遠くから木の葉まとって手裏剣を投げるだけの簡単な作業をしていたら、
一緒に来てくれたりぷ子が石化ばかりして可哀相なことになっていました・・・すいません

今度、二階のボスに行くための鍵を持ってきますので、またよろしくお願いします・・・!!!


ちなみに、一階の鍵を取りに行ってる時



お・・・?(゚Д゚)



おや・・・?(;´Д`)




どうやら身動きが取れない模様・・・(・ω・)

可哀相なので、そっとしておきました。

その後。



お友達ができてました(*´∇`*)

拍手[0回]

PR


ナヤでゆっくり楽しくEP3を進めていますヽ(・∀・)ノ

とりあえず月の島に行って、まず行うことと言えば
住人の顔チェックですよね・・・!!!!!

ルン子を読みながら乏しい想像力で浮かべていたキャラ像との答え合わせですね(*´∇`*)
そういう意味でもナウプリオンに会えないのは本当に残念だなぁ~_/乙(、ン、)_

とりあえず、一通りSS撮ってきたので続きに収納しておきます!!

ストーリー的なネタバレはない(多分)と思いますが、
月の民フェイスを自分で確認されたい方はご注意ください(・∀・)ノ



拍手[0回]

なんというノロケ


茄子が、うちのブログで22222hit取ったよと報告してきたので、
イラスト(4コマだけど)リクエストさせていただきました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

「リクエストする側が逆転してませんか・・・?」とか不穏な顔文字付きで言ってたけど気にしない!!!!1

リクエスト内容は、「にょたハーディスの4コマ」だったのですが
にょたハーディスに加えラリゼノまで加えていただきありがとうございます!!!!

にょたハーディスが可愛いのはもちろんだとして、
もうゼノンが可愛すぎてぼくは・・・
何か知らんが自慢気なゼノンが可愛すぎてぼくは・・・

いやーーありがとうございました!!大変ごちそうさまでした!!!


ちなみに何故か茄子が「にょた雪印度さんが元に戻る4コマ」をリクエストしてきたので、
お借りして描かせていただきました♪ヽ(´▽`)/

にょた雪印度さんまじ美人

にょた雪印度さんの色が塗りたかったがためだけにカラーヽ(・∀・)ノ

でも大変楽しかったです大満足!!!!



とりあえず茄子ブログにカウンターはよ。

拍手[0回]




かれこれ、6,7年さっぱりやってなかったTWですが
EP3のOPアニメに釣られて久方ぶりにインストールしてみました!
(ボリスが美人すぎてつらい)

レベル200までがチュートリアルになったとのことで、
当時諦めていたボリスの育成をしようと思ったのですが、
高レベル用のボスとかも実装されているとのことなので、
ボリスと一緒にナヤも動かしています!!
アカウントが生きていてよかった…

しかし、ナヤの装備が前時代の遺物のため(シャルン・不滅・巨大蝙蝠など)
まずは装備をなんとか揃えるところから…_/乙(、ン、)_

同じくTW復帰勢のりぷ子(アカウントは死亡)に
「なんと不滅はNOTインクリ品です」とお伝えしたところ
「虚無僧もらってこいよ地雷」と言われたので
虚無僧笠を貰ってきたところから、私のTWは始まった・・・!!!

しかし、TWの公式学園もの!!!!大変おいしいですね!!!

授業の一枚絵がどれもこれも可愛すぎてハァハァします。
個人的にはジョシュアの一枚絵が美しすぎて…
とりあえず今まで表示された分はSS撮りました…ニヤニヤします

ジョシュア

新密度システムで、自キャラと仲良くなった時と、
ジョシュアが「ノート見せて」って言ってきたときは「え、ノートいるの」と思わず突っ込みますね

あと制服もそれぞれ可愛くて大変よろしいです(*´∇`*)

とりあえずうちのメインなのでナヤと

なや

ボリスと

ぼりす

ランジエの制服姿を見てニヤニヤ!!

らんじえ

自分でも気持ち悪いのはわかってるけど制服とかおいしすぎてもう…

あ、あとイソレットもすごい美人で!!!!
ゲーム内でボリスとしゃべってるのを見ると泣きそうに…。゚(゚´Д`゚)゚。

いそれっと
SSが文字化けのやつですいません(・ε・)

しかし、あんまりにも今回のアップデートが嬉しすぎて
ルーンの子供たちをもう一回読み直してしまったよ!!!!

何度読んでも原作すごくいい…!
でもナウプリオンはゲームに出てこない感じなのかしら。
お顔が気になります。でも元気になってよかった!!!

EP3のお話も続きが大変楽しみです♪ヽ(´▽`)/

制服もえ

拍手[1回]

やほーう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

しばらくブログをお休みしていましたが、
この度テンプレートを変更し、鍵外しました!

本当は引越ししようかと思ったけど面倒くさくなりました。
この先の更新頻度についても不明だし(クズ)

テンプレート変更の際にお世話になったSっち
(毎度のことですが)ありがとうございました!!

_____


そんなこんなで、本日も茄子と遊んできましたよーい♪ヽ(´▽`)/

今回の記事タイトルが「オフ絵チャ」なのは
茄子に「最近普通の絵チャしてない」って言ったところ

「リレー4コマもある意味絵チャじゃん!オフ絵チャ!!」

と言われたので、今回はそのオフ絵チャリレー4コマの
ログをのっけていきたいと思います!!!!

オフ絵チャリレー4コマって書くと、何か豪華な気分ですね!!!

ちなみに私がうpするのは前半3枚のみで、後半分は茄子がうpしてくれています!!!

03.jpeg

ついゼノンが動かしやすい(動かされやすい?)もんで
茄子んとこのギタドラ曲擬を描くときは良く出してしまいます。
ゼノンかわいいよゼノン。

ちなみについったーの診断結果はすべてノンフィクションです!!!!

02.jpeg

ヌーブラの件はネットの海で見つけたんですが
男の人に有効かどうかは不明です。

うちの長男は茄子に「何度見てもうざい」と評判でした。
あとどうでもよくないけど、茄子が描いてくれるラサラスは色っぽ可愛い。

01.jpeg

結局ギリギリアウトがどんなものかが未解決です・・・!!
茄子とリレー4コマすると、大体ネタの押し付け合いで
未解決事件も多くなりますヾ(´ε`*)ゝ
(そのうち茄子が描いてくれると信じてる)

04.jpeg


うちの子女体化!!!!!
アホほど巨乳の法則!!!!!1
元ネタは茄子ブログのリレー4コマ前半戦を参照!!!!!

image2.jpeg

そしてにょたハーディス!!!!
勝手ににょたい化してすみません・・・でも中々に可愛かったので
うっかりコメント書いてしまいました。かわいい。
05.jpeg

そして裸エプロンのゼノンで〆!!!!!
ありがとうそっと描いてくれていたのを
ガッツリうpさせていただきました!!!(かわいい!!!!)


あと、今回は茄子とゲーセン行ってきました♪ヽ(´▽`)/

ギタドラやってほしいってことで一度触ってみたんですが
マジ…難しすぎて私には無理だった!!!!

せっかくオススメしてもらったのにマジごめんね・・・_/乙(、ン、)_

他にも色々オススメされやってみたところ、個人的にはダンエボが大変楽しかったです!
一人では出来る気がしないので、また一緒にやってもらえると嬉しいな!!!

あとダンエボで踊ってる男の子2人の設定が良い感じなもんで
薄い本が厚くなる感じで、それもまた良かったと思いました!!!!


おかげで良い誕生日を迎えられ、大変ありがとうございました(*´∇`*)
毎年17歳おめでとうって言ってもらってるけどそろそろ心が苦しくなってきました。
でもここを乗り越えてこそ、強く生きれると思うので頑張ります。

来年も17歳を祝ってもらえるよう、頑張ります。
宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

管理人
カウンター




-天気予報コム-

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ドンマイ人生 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]